忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 14:38:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.22.Sun 23:44:43
W44K→URBANO(クラシックブラック)

ヤマダ電機で買います。
店頭には在庫無しの表示が無かったのに、店舗に無いだけでなく、栃木県内のヤマダ電機全店で在庫ゼロとのこと。別に1〜2週間待ちますので他県も確認お願いしますということで探してもらって、4〜5日位で取り寄せ可能と返答がありました。

auのキャンペーンのお姉さん(多分アルバイト)は感じ良い人だったのにカウンター内で取り次いでもらったお姉さんはすっごい感じが悪かったのって何だったんだろう…。話をしているうちに、もう携帯要らないから帰りますとか云おうかと思った位凄かった。

ヤマダは前にも取り寄せしたものが全然届かなくって、取り寄せ期間を超えた後に確認の電話をしたら、取り寄せ手続きすらしていなかったことが発覚したことがありましたが、その時は、あーあ…位にしか思わなかったのに、久々に店員さん相手に腹立ててみました。むきー。

2年以上待ってもtalbyみたいな子が出てこないので、もう諦めました。本当に欲しい機種はドコモにあるんだけど、ドコモに替えるとアドレス変更とか居るし。変更した際の連絡、どこまでして良いのかいつも悩むんだけど、悩む位ならau残留で良いもん的。

文字変換がもよっとしているのと、マナーモードが静か過ぎっていう口コミが気になるところ。URBANOって、発売当初から目をつけていて、私の家の近所の家電屋さんとかauショップはしごしていたんですが、ホットモックに出会ったことが無いのでどんなもんか分からないんですよね。ちょっと冒険。

カメラは死んでいるみたいですが、発売当初ネックだったカメラについてはデジタルカメラを入手したことでどうでも良くなりました。デジタルカメラがあるなら、携帯のカメラはもう出かけ先のバスの時刻表撮ったりする程度だもの。

黒って指紋が凄い目立つんですよね。白の方が絶対正解。でも開いた時の感触が黒の方が柔らかくて良い。白赤ピンクは皆固いんですよね。黒の方が傷も目立ちそうだけど、まあ良いや。白い方が女性らしくて、所謂「綺麗目で普通」な感じなんだけど、黒は「シックで格好いい」感じなのです。見た目。これはもうマメに拭くしかない(´`)=3

ついでに云うと、何となくひっくり返した時に黒が一番高級感があったんですよう。でもって持っている手が一番色白に見えた(笑)携帯で(視覚的)美白効果ですとも(笑)赤とかの方が白くて且つ健康そうにも見えましたけど、赤は開いた時の色が微妙だったんです。

外見は黒。
開いた時の材質感も黒。
でも開いた時の見やすさと綺麗さは白。

悩ましい。

どうしようもなかったら、現在のW44Kに戻してもらえば良いさ。

今なら10000円程で、しかも22ヶ月以上使用で5000円ちょっと割引らしいので、これに替えるなら今かなーと。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
携帯なんて使えればいい派です。
だからいつも安い機種の中から選ぶから型落ち。

そこはうちも依然PCの修理を頼んで、めちゃくちゃ待った挙句、やっとの思いで連絡がついたら
「料金が○円かかります」と
当初言われていない条件が…。

メーカー側の対応の悪さだったのか、店側のミスなのかはわかりませんが、それ以来なんとなく足が向かなくなりましたー。


勤めてた友達もめっちゃ大変そうだったしー。
あっさむ: 2009.03/24(Tue) 12:08 Edit
Re:携帯なんて使えればいい派です。
基本的に携帯さんはメールと目覚まし機能と通話機能くらいしか使わないから(笑)でも最近は安い携帯さんって居なくなりましたよね…。あんまり値下がらないうちに、店頭から消えて、新しい機種がどんどん並んで。どこが不景気なんだろうと電話屋さんに行く度に思う…。

ヤマダ…対応いい人とそうでない人の差が大きいのは、教育がきちんと行き届いていないのかしら…と思うことも…。私もポイントをここで貯めてなければ行かないんだけど。←ポイントに弱い。
2009/04/10(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[312] [313] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [303] [302
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]