忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 19:16:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.04.Sun 20:56:10
期間限定メニュー「黄金の味噌ラーメンX王子」(公式ページ)

父がらあめん花月のファンで、ほとんど外食しない我が家でも年に数回足を運んでいます。私はいつも黄金味噌を頼むのですが、行ったら違うのが期間限定というので試しに注文してみました。

らあめん花月

出てきたのコレ


焦がし味噌でなく…なんだろう…と云った具合ですが、普通の黄金味噌の方が安くて美味いと感じました。

だから期間限定なのか。

まぁ…今まで食べたラーメンの中で一番美味いのは「サッポロ一番味噌ラーメン」だと云っているような舌の持ち主なので説得力無い話ですが。

どうでも良い話。味噌ラーメンって味が絡むようになのか太いちぢれ麺が基本ですが、実は私、細くて真っ直ぐの麺が好きなんですよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[218] [217] [216] [215] [214] [229] [213] [212] [211] [210] [209
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]