忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 18:30:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.07.Fri 22:51:43
昼食時に下着の話が出て。

「上下セットのは一組も持ってないですよ」
と云ったら普通に驚かれた。

どうも聞いてみると、一緒に食事している方々は、上下セットで買うことが多い模様。下の方が先に痛みそうですけど、何枚か買うんですか?と聞いたら、上1枚に対して、下は2〜3枚買うんだそうで。

ついでに
「勝負の時用に1セットは買っておきなー」
というアドバイスも頂戴しました。

結構上下で買う人多いのかしら、と気になってネットで検索してみたんですが…今イチよう分からん(笑)履きやすさは兎も角、見た目は上下揃っている方が可愛いと、確かに思うんですが、下なんか、ワコール/トリンプのセールやアウトレットモールで買ってしまうのでまず上下揃わないし!てか、定価で買ったことなんか片手で足りるんじゃ…げふげふ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だめろぐ
上下セットで買ったことないー。仲間だ><
anonymous: URL 2008.11/07(Fri) 23:33 Edit
Re:だめろぐ
上下セット…っ!(笑)
2008/11/08(Sat)
だめろぐ
二十投稿になっちまった
anonymous: URL 2008.11/08(Sat) 14:49 Edit
Re:だめろぐ
なんの話だー
2008/11/09(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]