忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 18:23:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.12.Sat 12:56:57
クチャクチャ音を出して食べている人(通称クッチャラー)を注意する方法

好き嫌いの問題じゃなくて、一緒に食べててクチャクチャ音をされると、背筋がゾゾッときて、鳥肌が立つのです。前に友達でこういう人いましたけど、確かに注意し辛い。クチャクチャピチャピチャ音をさせながらの食事もなんだけど、口に食べ物が入ったまま喋るのも困る。話し掛けられると、ついその人の方を向いてしまうのですが、自分も何か食べてる最中に、噛んでぐちゃぐちゃになった何かが喋る度に見えてしまうとか、挙げ句しょっちゅう口からその破片が飛んでくるとか。

面白いのはメニュー限定でクチャ喰いになる人も。うどんの時だけ、ぴちゃぴちゃクチャクチャ音がする。その人は滅多にうどんを食べないのだけれど、うどんをとった日は、隣に座りたくないなと思ったり。

身体能力的にもう治すのは難しいっていうなら仕方ないけど、治せる人は治して欲しいものです…。
PR
2011.02.11.Fri 16:27:11
THE DARK SIDE OF CHOCOLATE(公式ページ)
The Dark Side of Chocolate - Trailer (Youtube)
Chocolate and Slavery (Youtube)

チョコレートを観る目が変わったとか言う話。
2011.02.10.Thu 01:59:13
「足の指が鼻の穴に入るんです」私のどうでもいい自慢集

■嫌いな上司はだいたい異動になる(29歳/女性)

どうでも良いどころか、凄い自慢になるんじゃ…。
2011.02.10.Thu 01:56:44
よく前の記事だけの長さを携帯で打ったものだと驚いてしまいました。お風呂で髪の毛用のトリートメントを浸透させながら打ってたんですが。
2011.02.07.Mon 23:53:33
幽霊だけじゃなくて、高い場所とかも怖くて無理。

去年、○年ぶりに観覧車乗りました。ちょっと怖かったですが、乗れた!という何とも言えない達成感がありました(遠い目)。だって、ビスが取れて、ゴンドラが落ちたらどうするの。もしかしたら観覧車のでかい輪の真ん中からもげて落ちちゃうかもしれない。ゴンドラの床が抜け落ちるかもしれない。と心配すると限りなく、怖くなってしまうのです。

橋とかも苦手です。渡ってる時に、橋が崩れたらどうしようとか。ひたすら心配で心配で。

絶叫系の乗り物に乗ると一気に血圧が上がります。目の前真っ白。首筋の血管がバクバク。乗るものと、その日の体調次第では、途中呼吸が出来なくなる位、怯えています。

三半規管が弱いです。コーヒーカップ?任せろ!乗り物酔い出来るよ。ものっそ体調が良い時は耐えられるけど。

こうして観ると、遊園地には向かない人ですが、あの楽しげな雰囲気は大好きです。

しかし、何この怖いもの自慢。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]