忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 16:49:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.29.Mon 03:45:17
Finder

最近PowerBookさんが不調で、うっかりキーが打てなくなってみたり、ショートカットが全く反応しなくなったり、困った状況が立て続き起こっていたのですが、ついにはFinderのアイコンがDockからはみ出てしまいました。初めて見る光景に、うすら胸キュンしてしまい、キャプチャとってみました。

見た目は可愛いんだけど、状況的には可愛くないのだよ。
PR
2008.12.28.Sun 23:03:57
スカート。サイズFでウエスト58cmって何。
2008.12.27.Sat 11:15:25
そんな単語があるのねー。

シュガー社員って何だろうと思ってwikiを見たら、シュガー社員にある複数のタイプのうち1つが

ヘリ親依存型シュガー社員 (ヘリ親とは、ヘリコプターペアレンツのことで、上空から見守り問題が起きると急降下して介入する

とあったもんだから、その表現方法が面白過ぎて笑えました。
2008.12.27.Sat 04:47:54
ここ一ヶ月ほどの合計残業時間は60時間超えと、未だかつて無いハードさを極めた訳ですが、気付いたらクリスマス過ぎてるし(笑)

クリスマスイブの日
会社で一緒に昼食を食べているAさんが一言。
「クリスマスの日が仕事で良かったわー」

彼氏がいなくて、クリスマスの予定も無いのは、人生の敗者なんですってYO!
なんですってYO!

予定の無い女性陣と一緒に飲みにでも行けばいいやーんと云ったら「なんか負けた気がするから家で大人しくしてる」って。どうしよう。予定も無いのに、敗北感すら感じてない暢気なわたくし。

バレンタインまでには、何とかなるよう頑張るね!と来年もまた合コン頑張るよ宣言していました。「高田さんも行く?」って。「人見知りなもので…」と返して普通に驚かれてみました。

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・


クリスマスの日
19時頃に会社の人に云われてみる。

「高田さん、今日クリスマスなのにまだここに居ていいの?(にこにこ)」
「帰ってもご飯食べて寝るだけなんでいいんですよー(にこにこ)」
「そうなんだ(にこにこ)」
「ねー(にこにこ)」

この後、双方からは乾いた笑いしか出ませんでした(笑)
2008.12.27.Sat 04:23:28
「アクセスできません」だって。

「間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見受けられましたので、一時的に操作を停止させていただきます。申し訳ございませんが、しばらくの間お待ちください。」

まとめて日記ログ読もうとしたらこれかい、みたいな。
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]