忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 07:51:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.19.Fri 07:02:41
高田さんの天才的な方向感覚じゃホテル辿り着けないと云われた通り、本当に辿り着けなかったとか云う話。

迷子になって、地図を片手に駅前をうろうろ。
お店に入って聞いてみたら、「ここの人じゃないから、分かんないのよねえ。そこら辺に呼び込みのお兄ちゃん一杯いるからそっちに訊いて」と返されてみる。

やむなく、駅まで戻って、駅員さんに訊いてやっとこホテルにチェックイン。

カードキーを使わないとエレベータも宿泊階に止まらないシステムで、カード操作エラーにつき。全く違う階まで行ってしまう。最上階まで上ったら、下へ下りようとしていたおじさんが乗って来て、「大丈夫かい?」と声を掛けてくれて、宿泊階にエレベータを止めてくれました。

何とか部屋に辿り着いた時にはもう23:45。
取り敢えずPC開いて。
自分用のワークショップ資料を作成。
3時の段階で自分を許してあげました。

最低必要な資料が出来たので、後ちょっと頑張るよりは1分でも多く睡眠時間を確保した方が良いもの。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]