忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 05:04:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.22.Mon 01:25:17
母君が以前から気にしていたようだった『没後400年 特別展 長谷川等伯』が、もうすぐ展示期間も終わってしまうということで、急遽、上野へ行くことに。NHKで放送されたお陰で、凄い人・人・人。

みどりの窓口で「青春18切符頂戴な」って云うんですけど、この切符の名前…返る気は無いのだろうか…。ちょっと買うとき恥ずかしい(笑)

『萩芒図屏風』が一番のお気に入りでした。シンプル。
きっと金箔がもっとギラギラしていて、絵の具ももっと色鮮やかだったら、違う絵を気に入ったかもしれないのですが、今のコンディションなら、やっぱり『萩芒図屏風』が好き。

あちこち寄ると体力を消耗するので、上野・銀座コースだけで引き上げてきました。

詳細はまた後で…。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[661] [660] [659] [658] [663] [657] [656] [655] [654] [653] [652
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]