忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 05:20:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.09.Fri 01:52:43
前夜帰宅時間は0時過ぎと云うピッチで仕事を切り上げて、朝6時台の新幹線に乗るべく6時ちょいに家を出ました。東京会場での研修に出る為に。髪洗ったりしている内に、時間が遅くなり、睡眠時間2時間。まじでか。

ワークショップ形式の研修で、皆それぞれ発表会。ひいひい云い乍ら、同じグループになった方々におんぶ/抱っこしてもらい、何とか無事終わりました。超良い人たち。名前も覚えられるだけ覚えてきたのですが、次再会することあるんだろうか…。そして再会する時まで私の脳味噌は彼らをちゃんと覚えていられるんだろうか(こっちの方が重要)。

今月中途採用で同じ部署に入った31歳の男性Mさんも同じ研修(別グループでしたが)参加だったので一緒に、研修後に飲む約束していた東京本社の方々と合流。23時前の最終新幹線ギリギリ間に合う位まで、飲んでました(…)。

帰りの新幹線の中、Mさんに喋り通しの高田さん。ほとんど初めましての人と隣同士で座って沈黙しているのは気まず過ぎるんだ、うわーん。

第一印象、ええかっこしいの取っ付き辛そうな人。
喋ってみたら、いい人っぽげでした。
悪気は無いけど単純に気が回らなさげな人(他人のこと云えない)でした。
営業にはまず向かなさそー(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[669] [666] [664] [668] [667] [665] [662] [661] [660] [659] [658
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]