忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 04:52:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.12.Mon 02:52:10
367 TRAPEZE
シャネル ヴェルニ 367 Trapèze

2009年クリスマス限定色。ヴェルニ367番トラペーズ。

買いそびれて、もう半ば諦めていたのですが、他の買い物ついでにBAさんにぼやいてみたら、入手出来てしまったとか云う。何でも、予約していたお客さんがずっと取りに来なくて、そろそろ販売用に回してしまおうかと今日話に出ていたところとかで、1本だけ在庫があるって。「お売りして良いかマネージャーに確認して参りますので…」と云って、そのまま連れ帰れることになってしまったのです。何てこと。「限定品なので、もう店頭に出す訳にもいきませんでしたので、本当に望まれる方に(云々)」。兎に角、嬉しい。

色ですが。2008年クリスマス限定色の257番PERLE ROSÉEよりもピンクっぽさが減って、よりグレーっぽさが強調されたカラーになっています。でも血色が悪く見えない。そしてPERLE ROSÉE同様、オンオフどっちにも向いていて、可愛い系の服にも、格好良い系の服にも合いそうな、万能カラーです。

本当に綺麗なパールカラーで。
どうでも良いですが、肌に近い色のパール系ネイルカラーは、私の中ではシャネルが最強です。フレンチネイルとかネイルアートが好きでよく弄りますが、シャネルのパールカラーは単色でシンプルに楽しむのが一番だと思います。手抜きじゃなくて、本当に何もしないのが一番綺麗だと思います。それって意外と凄いことなんですよね。

久々に新色を買ったので、更新してみました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[675] [670] [676] [669] [666] [664] [668] [667] [665] [662] [661
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]