忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:41:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.14.Sat 23:16:19
クリスマス・キャロル』大スキーとしては観に行かずばならん、と初日から行ってきました。初日から行ったのは単にTOHOシネマズの1000円デーと重なったからなんですが…。最近はネットで予約しても割引料金で予約出来るらしく(何年か前に予約しようとしてTOHOだったのかmovixだったのか記憶が定かではないのですが、定価でしか予約が出来なかった為、長らく敬遠していた)、ここ数回、味をしめてネットで前日の内に予約しています。急いで映画館に行かないと!と云うことも無く、とても便利です。クレジットカード無いと駄目って云うのだけがネックですが。←クレジットカード使うのが嫌な人

子供向けと云うには、時々ちょっと刺激的の強い(怖いと云う意味で)シーンが出てくるのですが、良かったです。古典劇なので、ネタバレを隠す気も無いし、改めて晒すようなネタバレもありません。

レンタルビデオショップに並んでいる『クリスマスキャロル』は新しいのを見かける度に片っ端から借りてくる位好きなのですが、過去イギリスで観た1作以外は結構自分的には不満なものが多い中、これは久々のヒットです。

最初の感想は、最近のCGって、リアルに作ろうと思えば出来るのねえ…って具合でしょうか。背景の細かいこと細かいこと。凄く豪華。ストーリーも良いけど、絵的にも楽しめる。これは一度、映画館の大画面で観て欲しいです。

好き過ぎて、ほぼ日手帳に貼る用にポストカードサイズの宣伝ページ作ってしまいました(笑)好きな作品で、過去にフライヤーを貰っていた場合、それをそのままぺたっと貼ってしまうことが多いのですが、今回はうっかり貰い損ねてしまいましたので、自作。楽しかったけど。

いっそ12月はほぼ日手帳のカバーをスクルージにしてしまおうかしら…。

God Bless Us, Every One.
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[568] [567] [566] [564] [563] [565] [562] [561] [560] [559] [557
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]