忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 08:31:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.22.Mon 02:07:56




紫陽花の季節がきて嬉しい。
自宅の紫陽花を携帯さんで頑張って撮ってみたんですが、白っぽくしか写らなかったとか云う…もっと濃い青なのですが…。めそり。

暑い。
梅雨って、上にカーディガン羽織ろうかなあとか悩んだりする位涼しい季節なんじゃなかったっけか。
PR
2009.06.21.Sun 19:27:29
どうしようどうしようと悩んで、結局昨日東武百貨店でタオルハンカチを3枚買いました。箱は、靴下のブランド箱みたいなのを想定していたら、普通の百貨店の箱で、あんまりにも可愛くなかったので、普通の包装紙だけで結構です、的。

過去に使ってもらったバーバリー、ダンヒル、アクアスキュータムの靴下の箱は結構かわゆかった…のでハンカチも同じようなのが出てくるんだと思ったんですが、3枚もあるとかさばり過ぎて箱に入らないんですって。

で、取り敢えずほっと安心。

昨夜は久々に夜、父と散歩に行ってきたんですが、ダンベルを持って散歩しているおじいちゃんとすれ違って。それを見た父が、あーいうのも良いかもねぇ、とか云うから、今日はスポーツデポに行って、スターター用に350gのリストバンドを買ってみました。500gでも良かったんですが、この350gだけが唯一「洗濯可能」だったので、汗臭いリストバンドも厭だしねえ。しようがないのでこれで諦め。そもそも本人が気に入るかも分からんので、本人が使ってていいと思えば、その内、500g、1Kgとか増やしていけばいいさ。
2009.06.20.Sat 00:04:51
不安が多くて夜も寝付けない、ということがよくあったのですが、寝る1~2時間前にお風呂に入るようになってから比較的すぐ寝付けるようになりました。

お風呂で温まった身体が少しずつ冷えてくると眠くなるみたい。なんか冬眠みたいですけど。

元々烏の行水な人なので、お風呂でどう過ごして良いのか…。携帯を持ち込んでテトリスかチェスして時間を潰しているのですが。

今日みたいにブログ更新も良いかもしれないけど、打ち込み効率を考えるとついついパソ子で更新したくなるんですよね。
2009.06.19.Fri 23:23:49
日曜行ってきます。初心者の黄緑から青になります。

黄緑が大好きなので、実は今のままが良いなあと思っていたり。

免許取得して2年3ヶ月経ちますが、若葉マークを燦然と光らせて免許センターへ行ってきたいと思います。

5000円近く掛かるのよね。しゅーん。
2009.06.19.Fri 23:06:10
携帯メールにタイマー機能があったら良いのにと前から思うのだけれど、つく気配が無いので世間一般ではニーズが無いのかしら。

相手に失礼の無い時間にメールを送りたいのに、自分はその時間帯フリーになれないと、何日もメールを送れないまま過ごしてしまうなんて無いのかしらん。
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]