忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.21.Sat 12:06:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.11.Tue 01:31:12
長い記事書いていた罰か、⌘+Tを押すつもりが、⌘+Rを押してしまい、記事が全部飛んでしまいました。とってもがっくり。
PR
2011.10.11.Tue 01:09:26
がとてもうざったいと感じる今日この頃。

広告収入は重要ですが、テキストの小さいPRから急にこんなでかいバナー挿入にしなくても良いでしょうよ的。何かホップ、ステップ、ジャンプのステップ吹っ飛ばして、ホップ、ジャンプされた気持ち。月額200円払えば広告無しにしてくれるって云うんだけど、多分使用するサーバーは一緒なんだよね。アクセス出来ない頻度が低くなる訳でも、しょっちゅうメンテナンス入ることにも変わらない。となると急激に忍者ブログの魅力が私の中で失われて行くというか。

またFCさんとかに戻すべきかとかちょっと考えますかね。
2011.09.10.Sat 21:23:29
今年の2月に開店したとあるレストランが気になっていたのだけれど、地図で観たら意外と駅から遠いことが分かりました。友達誘って行こうかと思ったんだけど、駅から1.5Km近く離れているので20分位は徒歩で掛かるもんねえ。個人的に20分はさほどでもないんだけど、他人を歩かせる距離じゃないよな。

いえね。梅酒が多く揃っているっていうんで、自家用車出す気は無いんですよ。まあ、いざとなれば代車ってのもありますけど。
2011.09.04.Sun 14:21:15
こんな女子は同性から嫌われる?10選

単純疑問。「自慢話が多くて、自己主張が強くて、口が軽くて、他人の駄目出しが多くて、ネガティブ思考で、陰口が多い女子」が好きな男子って多いもの?「こんな女子は同性から嫌われる?」って書いてあるけど、感覚的には同性異性関係ないと思うんだけど。

同性と異性との前で態度が変わるとか、ぶりっ子とか、露出が高いというのは、「気になる人にはこういう自分を見せたい」と云う気持ちを臆面も無く体現出来ているという意味では、私は嫌いではないし、天晴だなあと思う訳です。気になる人には見栄を張ってみたり、良い所を見せたいと思ったりするでしょうし、そういう意味では多かれ少なかれコロッと別人になってしまうということだって有り得ると思うのですよ。

自分もやりたいか、と云われるとちょっと分からないんですけど。でも自分の場合、やりたいやりたくない、以前の問題で、出来るか出来ないか、という問題の方が先に立ちはだかりそうです。仮にやりたいと思ったとしても、きっと出来ないだろうなと。
2011.08.30.Tue 01:24:08
最近、運動不足を感じていたので、土曜、日曜と踏み台昇降を20分位ずつやりました。三日も続かず、月曜には飽きていました。やらないよりはマシだよねってことで7分で自分を許してあげました。

火曜は、そもそも踏み台の上に足を載せること自体に辿り着けるのでしょうか。

会社の人。中年さんなのですが、未だにほっそり、でも筋肉は付いていらっしゃるので「何してるんでっか?」って訊いたら「散歩」って。「どん位?」「どん位って云うと?」「距離!」「20Km位かなあ」「それ一週間じゃなくて一日で歩く距離でっか?」「朝晩分けてやるけどね」

朝晩分けて歩くって云ったって、毎日歩く距離かな…20Kmって。そうか、この努力を続けないと、あの絞まったボディは維持出来ないんですね。

すみません。あたいには1日やるにも無理ぽげです。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]