忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.22.Sun 23:34:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.03.Mon 23:05:52
久々に胸キュンした携帯がD705iμのフラッシュシルバーなんですが(ルミナスブラックもあの毒々しいピンクいボタンが毛虫の足みたいで胸キュン)、三菱さんってばもう新しい携帯は作らないのねー…とがっくりしてみる。

今使っている携帯さん(W44K)、初au機種なんですけども、14ヶ月弱しか使っていないのにもうガタがきているのって…私の使い方が悪いのですか…。余りに無惨で、人前で携帯開くのが恥ずかしくなってきた…。DoCoMo時代もWillcom時代もこんなに早くにガタついた機種って無いんですけども…。単にW44Kの中でも外れくじを引いただけなのか、そもそもW44Kという機種そのものが外れくじなのか…。バッテリーも節電モードでほとんど使わなくても一日持つか持たないかだしなあ。買って早々クレイドルは接触不良で充電出来なくなったし。充電ケーブルも何か変なとこがペキッと折れたし。まあ何とか充電出来てるから良いけど。義務が劣化して、本体の充電ケーブル接続箇所は丸裸だし。外部メモリ入れる蓋もかなり最初の頃からペロペロ浮いていたし。ボタンは相変わらず押しやすいんですけども。

デザイン携帯。
悩ましいなあ。インフォバー2はちょっと期待はずれだったし。そろそろ安くなったんで買い替えても良いんですが、あのボタンの押し辛さは痛いなあ。機種本体がめっちゃくちゃ気に入れば、それくらいの不便さは目を瞑るんですけど。デザイン携帯なのに、変に色々機能が詰まってしまったせいか変に重いしなあ。もっとシンプルなのを期待していたんだが。もぐもぐ。

もう暫く機種変更しないで頑張れってことかしら…。

W54SAも少しどうかなあとは思ったんですが、早々買った友人から、電池のもちが極悪だと云われ頓挫。

W61PTとW61Hの発売でも待ってみますかね。

お気に入り携帯
1) D705iμ (ドコモ)
→フラッシュシルバー、ルミナスブラック

2) FULLFACE (ソフトバンク)
→ビビッドピンク、ライトブルー、オレンジに胸キュン

3) どこの子かさえ忘れたけどカラーがシャンパンゴールドとアッシュピンクの間の子みたいな色のグラデーションがきいた子。あれはかわゆかった。

ちょっと楽しみにしている機種
1)FULLFACE2 (ソフトバンク)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]