忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.23.Mon 01:23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.19.Tue 01:10:51
ふきさんの日記で面白そうだったので拾ってきました。
http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 高田 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 みんなに愛されそう 438票
2位 したたか 213票
3位 かなり適当 90票
4位 女神様みたいだ 80票
5位 悩みが少なそう 78票
→かなり適当だけど偶に変なところが細かくてA型っぽい、と云われます。いつもへろへろしてて悩みが少なそうとも云われます。「愛されそう」と「愛されている」は雲泥の差ですな。

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 493票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 158票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 148票
→高田さんと恋愛ってイメージ的に結びつかないんだけど、と先日会社の人に云われたばかりです。

こんな理由で別れそう BEST3
1位 淡々としてなんとなく別れる 488票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 159票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 151票
→どれも無い。

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 326票
2位 ドMの人 326票
3位 ノーマルの人 147票
→1位と2位がタイですね。何か引っ掛かる結果ですが。

・性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 495票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 154票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 149票
→これはナイス。

街角の声
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?高田さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
高田?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?高田おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ高田さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
高田さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


→年下ばっかだな!(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]