忍者ブログ

夏至

のんびる:のんびりの動詞形。のんびりする、と同義。

2024.09.23.Mon 01:24:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.19.Tue 01:20:26
ちょっと気になる項目があったので、違う選択をしてみました。

早速 高田 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 甘えすぎて重そう 413票
2位 意地っ張り 202票
3位 いつも悩んでいる 99票
4位 かなり適当 93票
5位 したたか 90票
→1位は分かる気がする。2位はものっそ自覚ある。3位はほんと下らないことで悩んでばっかで、最近ふと、趣味は悩むことですって云うべきか思うことがある。

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 497票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 157票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 145票
→うっ!(息が詰まった)

こんな理由で別れそう BEST3
1位 いつも泣かされて別れる 497票
2位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 152票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 149票
→これは無い。

こんな人がお似合い
・SかMか
1位 ややSの人 416票
2位 ドSの人 257票
3位 ドMの人 125票
→うん、ややSくらいで…ドエスはどうなの(笑)
・性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 497 票
2位 長い目で見守ってくれる人 157 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 145 票
→あんまり代わり映えしない

街角の声
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
高田さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、高田さんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしても高田さんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
高田さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。高田さんに言わないでください。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?高田おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。


→どんだけ重いの!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[12/07 秀士]
[07/18 あっさむ]
[07/06 sanch]
[07/04 映月Laurant]
[05/05 あっさむ]
ブログ内検索

夏至 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]